Just another WordPress site

ブログ



ヘアスタイル

皆様、おはようございます!

最近、『ひやおろし』にめっちゃ、興味津々のなおみデス(*´Д`)


 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、髪の毛、切ってしまいました(‘◇’)ゞ

 

 

保育園から一緒の、友達に毎回全部任せてるんですが…

 

 

まだ、専門学校の頃から通っているんですが、

 

 

昔は、シャワーかけられたり、色々ありましたが!

 

今は毎回、私のとんでもない髪の生え方にブツブツ言いながら、ちゃんと切ってくれてます!笑

 

 

博多区のglitterというお店を夫婦でやってますので、行ってあげてくださいm(_ _)m

 

 

さて、今日もキング久山は、元気に営業致します!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!今日の屋台は・・・

 

まことさん、焼き鳥50円、たこ焼き200円!!!

 

皆様のご来店お待ちしております( *´艸`)



タケっちの情報通~♪♪

グッモーニン

 

ハロー

 

エブリバリー

 

 

 

キング久山の店長をしています

 

 

 

「TAKECCHI」です!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田議員の発言が、頭から離れません!(笑)

 

 

タケっちも今度「違うだろー」

 

 

 

 

 

 

パクろうと思います!(笑)

 

 

 

 

CR秘宝伝2

 


 

 

 

 

大都から人気の秘宝伝がパチンコ第2弾登場だ~~

 

 

やはり秘宝伝と言えば「クレア」「ピラミッド」

 

新しキャラが登場して新演出にワクワクしてください!!!

 

目指すは秘法の先へ、、、、

 

 


 

 

 

 

 

 

他P4機種導入

 

 

 

 

番長外伝 盗忍!剛衛門

 


 

 

 

 

 

初の番長後継機となる機械が外伝として登場します!!!

 

 

今回は「盗目」が重要となります

 

 

演出も「対決」からの勝利でARTとなっています

 

 

お馴染みの「チャンス告知」「後告知」「一発告知」

 

の3種類から選択可能

 

ART中も「盗目」がカギを握ります

 

安土桃山時代を堪能してください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他7機種導入

 

 

 

 

 

 

9月22日(金)10時開店です

 

9月23日(土)10時開店です

 

9月24日(日)10時開店です

 

 

 

 

店主一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

 



行って来ました-( ˘ω˘ )

 

 

おはようございます!!

 

人気ブロガーのまぁです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来ました!!放生屋♥♥

 

しくて良かったです♡

 

小雨降りましたが、

 

問題なく楽しめました

 

ただこころ残りなのが・・

 

揚げじゃが明太が

 

見つけられませんでした

 

・・・(/_;)どこにあるとかいなーーー

 

お化け屋敷

 

は笑ってたらいつの間にか

 

外でした♡また行きたいです。

 

さて 本日の屋台は・・・!(^^)!

 

まことさんです!!

 

そして  本日

 

11時OPEN 

 

となっております!!(^^)/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

入場方法がいつもと変わりますので

 

ご注意下さい!!(>_<)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております

 



マンガ

皆様お待ちかね、キング久山イケメン担当しー坊です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マンガを携帯で読むのにハマっております( *´艸`)

 

 

 

今はドラゴン桜を読んでいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビなどで放送されていましたが、見たことなかったんですよね(笑)

 

 

 

これを読み終わったら今モンストでコラボがあっている

七つの大罪を読んでみようかなと思っています( ˘ω˘ )


 

 

 

 

 

 

 

 

全然内容はしらないようなんですが

おもしろいらしいので(;゚Д゚)

 

 

いくつになってもマンガはやめれません(笑)

 

 

みなさまおススメのマンガがあったら教えて下さい!!!

 

 

今日の屋台は唐揚げ山崎さんです!!


 

 



こんにちは☆

おかっぱやら前髪ちゃんやら金太郎やら

髪型に特徴のある名前が多いユッキーナです(o^―^o)  

 

前に結婚式を挙げた時に当日は主役はご飯が食べれないからと

1年間有効のお食事券を式場からいただきました☆

カウンターで美味しいお肉を鉄板で焼いてもらったんですけど

慣れてないから 何を着ていくかで悩んでカウンターで座って緊張して

大人な雰囲気に圧倒されてしまいました。

 

特に何があった訳ではないんですけど

お店の方からデザートの横に花火を添えてハッピーアニバーサリーを

チョコで書いてもらってうれしかったです☆

 

結婚して4年、式を挙げて1年。

旦那とは考え方が違うのでケンカもたくさんしてきました。

一緒の趣味もないし、私が一方的にわがままを

いったりするしこれから何かあるかわからないけど

旦那とこれからも一緒に過ごしていくことに

温かい気持ちになりました(o^―^o)

 

 

 

今日の屋台は。。。。

とっても美味しいたこ焼き

まこと屋台です☆

 

本日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

キング久山



福岡県糟屋郡久山町大字久原3186番地
TEL 092-976-3737
営業時間 10:00~22:50

カテゴリー

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

キングWEB

[banner]
[banner]

店舗情報

福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目52番地

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.