Just another WordPress site

ブログ



大阪行ってきました(*^O^*)

 

 

こんにちは、キング博多店の

ぼーちゃんです(^^)/

 

この前の3連休で大阪に行ってきました!

 

友達といったんですけど、毎回この子と

旅行に行くとハプニングだらけです、、、

 

前回は飛行機を乗り遅れて乗り過ごし、、、

 

今回は台風で飛行機飛ばない、、、、

 

と言う、運がついてません(゜_゜)

 

久々にUSJに行ったんですけど

ハリーポッター面白すぎて3回

乗りました(*^O^*)

 

 

また旅に出ようかの、、、笑

 

 



やっぱイカ❤ byれたん

 

 

 

最近自分の英語力がいかに

弱いか痛感したれーたんですヘ(^o^)/

でも、観光客の人に道を聞かれる率は高いとゆう・・・

 

 

 

そんなれーたんは

この前放生やにいってまいりました❤

 

 

 

 

たこやきやら、やきそばやら

きゅうりいっぽんずけやら

 

たくさんたべました(・∀・)シアワセー

 

 

そのなかでも、初めて食べたのが

イカの姿焼き❤❤❤

 

これ、ほんとおいしかったです(‘_’)!!!!

 

 

 

 

そうしてるうちに、あめがふってきて

大好物のイカ焼き(げそ)を

買い損ねるとゆう、今月一の大失態。ひぃ

 

 

後日また行ってたべました

恐るべしイカ焼き愛❤❤❤

 

 

 

 

また祭りないかな~

イカ焼きが食べたいな~

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

そんなれーたんは

3キロ太りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



31回目のえりりんです❤

こんにちはーー❤

キング博多店のえりりんです❤

 

今年は、最後の最後で

夏らしいことしてきましたぁぁ

 

2年ぶりに

『サンセットライブ』

行ってきました~❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はめっちゃはしゃいでたんですけどねぇぇ!

今年は浜辺でゆる~く過ごしました♪♪笑

大人になったんですかね?笑

やっぱいいですね、たまにはこういうの

 

そして疲れた夜は・・・

お風呂に入ってリラ~ックス(^▽^)❤

 

最近のお気に入りはこれ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラっぽい甘い香りでばり癒やされます❤

 

皆さんもぜひ~❤❤

 

 

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

えりりん♡



かいかいブログ 

こんにちは

かいかいです!

最近は気温もぐっと下がってきてもう夏の終わりを感じてる今日この頃です。

 

もう秋ですね~

・・・ということで秋と言えばいろいろありますが、僕の中ではスポーツの秋が来てます!!

 

もともと小さいときから卓球をしてきたので、最近また少しずつやりはじめてますが、


 

 

 

 

 

自分でプレーするのも楽しいですが、人に教えるのって楽しいですね(^^)/

 

特に今は高校生をたまに見させてもらってるので、教え子が成長していくのって自分のことのように嬉しいです!

 

最近は日本の卓球が最近かなり活躍してるので2020年の東京オリンピックに期待したいですね(*^O^*)

 

それでは!

 



久しぶりに行きました

こんにちは(*^O^*)

 

本日ブログ担当しますトミーです♪♪

 

常連のお客様から完全に名前を覚えられて喜んでいます!!

 

普通にトミー!!!と言われるのは嬉しいですね本当(^_^)

 

 

さて久しぶりに行きましたとはいったい何なのかと言うとですね

 

 

実は・・・

 

 

久しぶりにカラオケ行ったんです(^_-)

 

 

なんだそんなことかと思ったでしょうね

 

ただカラオケ好きのトミーからすればこれは嬉しい出来事なんですwww

 

聞くのも歌うのも好きなんで最高です

 

平井堅の「君の好きなとこ」

 

中西保志 「最後の雨」

 

ドリカム 「未来予想図Ⅱ」

 

基本はバラードが大好きです

 

カラオケで歌いながら飲むビールも最高・・・うん最高w

 

まぁ最近あったことと言えばこんなもんです(>_<)

 

あと髪の毛がだいぶ長くなったんで、早く切りに行きたいなーと思います

 

今回は内容が薄かったなぁ

 

 

たまにはこんなブログがあってもいいでしょwww

 

 

ではまたブログで会いましょう

 

(^.^)/~~~

 

 

 

 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.